題名をつけるのも憚られるやつ

期待されるというのはとても素晴らしい事ですね、ええ。


最近はプライベートでも仕事でも期待される事が多くてですね。

貴方は素晴らしいからこれもできるあれもできるなんて言われてね、期待に応えなければとあれこれするわけですよ。


正直しんどいですよ。


好きなようにさせてくれよ、俺は人形かよ。

書いてて悲しくなってくるわ。

ほっといてくれよ、自分の好みに無理やり押し込まんといて下さいよ。


嬉しい事だと思いますよ、

素敵な事だと思いますよ、

俺はあれか、誰から見ても素晴らしい人間にならないといかんのか。

そんな風に生きていかないかんのか。


そのままの自分を愛してくれなんて甘いことは言わないけどさ、もう少し好きなように生かしてくれないか。


あー疲れる。