深夜にブログを書くのはやめた方がいい

最近なんだか不安定だ。


今まできっと安定し過ぎていたのだ。


自分で選んできたはずなのに、今までの生き方が正しかったのか不安になる。


正しい事なんか何もないのだ。


人からいい人だ、素晴らしい、格好いい、と褒められる。


知らないよそんなの。勝手に言ってろよ。


けど、何かをするたびにきっとどこかでいい人を演じていてとても違和感を感じる。


もっと自分の思ったように、感じたままに生きて行きたい。


そうゆう生き方はきっとものすごく今以上に窮屈で不自由なのも分かってる。


そうだ、きっとこれは疲れているのだ、


早く寝て、明日も素晴らしい休日にしなければ。


そうだそうだ、毎日をドラマのように素晴らしいものにしないといけないのだった。


はぁ、疲れる。